So-net無料ブログ作成

彼女欲しい 恋愛経験 [彼女欲しい 出会い]

恋愛経験が少ない男性は、彼女が欲しいと思っても中々行動に移すことができない、といった悩みがあることが分かりました…!
(知恵袋的な掲示板に書き込みがありました!)


恋愛経験が少ないorないことは、年齢を重ねる度にコンプレックスになっていく所があるようですが、掲示板で回答されていた内容としましては、

・恋愛経験が少ないことを気にしているのは自分だけだから、気にするな
・恋愛経験が少ないなら、なおさら行動すべき

といったような、体育会系の回答が寄せられていました!


恋愛経験が少ないorないことは、確かにコンプレックスになってしまうかもしれませんが、相手に言わなくて良いことだと思いますし、経験しないと経験値が上がらないので、まずは何よりも行動が大切かもしれませんね!


とは言ってもなかなか行動に移せない…といった場合には、最近ではマッチングサイトを利用されている方も多くて、実際に行動するのに気が引ける、といった方でも恋活の場としてはじめやすく、人気があるみたいです=b



彼女欲しい 万年出来ない [彼女欲しい 社会人]

いろいろと恋愛に関するネットの記事をみていますと、万年彼女が出来ない、彼女が欲しいと思っている人には、ある共通点があるみたいでした…!


その共通点というのが、

・出会いがないことが当たり前の日常になっている
・良い人、という印象で終わっている
・彼女に幻想を抱きすぎている

といったような点が、万年彼女が出来ない人に共通している点として挙げられていました…!


学生が終わって社会人になると、特に日常の中で出会いがないですので、一番多かった「出会いがないから…」という理由で万年彼女が出来ない場合は、

・出会いを作る

ということをしてみると、今までの状況とは変わってくる、みたいな事が書いてありましたのでご紹介させて頂きました=b



彼女欲しい サイト [彼女欲しい 掲示板]

最近では、彼氏・彼女が欲しい人がマッチングサイトを利用することが増えているみたいです=b

そんな中でも会員が増えてきているサイトがこちらです!
 ↓ ↓ ↓



上記でシェアさせて頂いたサイトは、今で言うところのマッチングサイトになるのですが、

・運営歴12年を超える実績がある
・月額定額制で安心
・出会いをフォローしてくれるマッチングアシスト機能アリ
・4ヶ月以内に88.9%の人が出会っている実績アリ
etc…
彼氏・彼女が出来やすい機能が充実しているマッチングサイトとして評判が良かったりします=b


自分のペースで恋活が出来ますので、日ごろなかなか出会いが無い場合には、チェックしておいて損はないと感じました!



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。